オシャレ魔女ラブandベリー大好き★
ラブandベリーのいろんなことを書いていきます(^^)
ラブ&ベリーのくつがほしい(>_<)
ラブandベリーのくつをみつけました わたしがもし買うならピンクがいいな


オシャレ魔女 ラブ & ベリー LB-1000 [ピンク]
ラブandベリーのコマーシャルがっっ!
この前、名探偵コナンをみていたらコマーシャルで、ラブ&ベリーのリスストバンドの宣伝をしていてびっくりしました!!


オシャレ魔女 ラブandベリールミネリストバンド[クール]-ブルー-
オシャレ魔女 ラブandベリールミネリストバンド[キュート]-ピンク-

あれ?いっぱい並んでる・・・
このごろ(土日)ラブandベリー、いつも5人以上ならんでて、なかなかできないッ
夏休みのときのほうがすいていたかも
やる人がいっぱいふえたのかな。
いっぱいふえるのはウレシイけどね

ラブandベリーってほんとにおもしろいから、これからも
もっとやる人がふえるかもね

←フライドポテト
コンテストに行きたい!
公式のオシャレコンテストが色々なところではじまっているみたいですねぇ
私たちが住んでいるところはちょっと田舎なんですけど、コンテストをやっているところが隣の市なんです
電車で15分くらい・・・かな
10月の土曜日あるるのですが、ちょっと用事があって無理そう
あぁぁーでもでも行きたいよぉぉ(っと親子で言ってます。)

←ラクダだよ。
いまもってるカードの枚数は?
ダブリなしで、現在カード枚数28枚。
もっとたまったら・・・セガのゲームセンターで売ってた大きいカードホルダーがほしいっす(>_<)
できればステージごとに分けて(ストリートコート・アイドルステージ用みたいに)入れていきたいなっておもいます

いまもっているカードですきなのは、ピタTガール
虹のTシャツがすごく気にってます。おんなじやつ売ってないかなぁぁ。
あとズボン(ジーパン?)も星がついててかわいい。
でも、このカードもう2枚もあるよ
ファンブック
オシャレ魔女ラブandベリー オシャレファンブック2005をやっと買いました。
ふろくがいろいろ入っていて、カードファイルとかシールとかカードのいちらん表とか・・・。
ラブandベリーのシールをこれから集めよう
本のねだんは、630円でした。

ファンブック

ラブのプロフィール
オシャレ魔女ラブandベリーラブandベリー マスコット ピタTガール


ちょっぴりドジだけど、とっても明るくて元気なラブ。女の子らしいかっこうがすきで、カラフルなオシャレがよく似合うよ。チャームポイントは、パッチリした目★

たんじょう日   9月 6日(おとめ座)
けつえきがた   Oがた
好きなこと    オシャレとダンス
好きなどうぶつ   ネコ(=^・^=)
好きなおんがく   アイドルステージみたいなカワイイ曲
好きなオシャレアイテム   リボン
しょうらいの夢   ナンバー1のオシャレ魔女
ベリーのプロフィール
オシャレ魔女ラブandベリーラブandベリー マスコット セット


いつもおちついていて、オトナっぽいベリー。 クールなカッコいいオシャレがすきで、
スマートにふくをきこなします。チャームポイントは左目の下にある、星の形をしたホクロ。

たんじょう日   11月11日(さそり座) 
けつえきがた   Aがた
好きなこと    オシャレとダンス
好きなどうぶつ   ネコ(=^・^=)
好きなおんがく   ストリートコートみたいなノリノリの曲
好きなオシャレアイテム   リストバンド
しょうらいの夢   ナンバー1のオシャレ魔女
   
ラブandベリーをはじめてやった。
夏休みにお友達とゲームセンターではじめてラブandベリーをやって、まだよくわかってないけど、すんごくはまってしまった・・・
このごろは、お母さんも一緒にやってますよ。
絶対おすすめのゲームだよ!ほんとたのしいぃ。

お母さんと春菜(わたし)でこれからラブandベリーのこといっぱいかきま~す 

はやくカードいっぱいあつめたいな。
